top of page
​製品・マーカーペン・筆タイプ・太字
マーカーペン 筆・太字
0番 6本セット
​【仕様】
色数:
1色
成分:
アルコール系
インク容量:
3.5g
重量:
1本当たり16g
筆タイプ
​製品のポイント

【ダブルチップアルコール無色ブレンダー、6個パック】
無色(透明)ブレンダーは通常のマーカーと同じですが、色付きインクの代わりにアルコールブレンド液のみが含まれています。 このパックには、ブラシとチゼルチップ付きのブレンダーペンが6本入っています。 チゼル チップは、色を薄くするために紙を事前に浸したり、濡れたインクの上に太い直線が必要な場合はチゼル エンドを使用します。一方、ブラシ チップは、色をブレンドしたり、ハイライト、パターン、テクスチャを追加したり、ミスを消したり、クリーニングしたりします。

【ハイライト、パターン、テクスチャを追加】
Ohuhu カラーレス ブレンダーを使用すると、パターン、デザイン、テクスチャを無色ブレンダーで乾いたインクの上に描画して、興味深いパターンやテクスチャを作成できます。 また、明るいスポットが必要な場所にブレンダーを適用することで、乾いたインクの明るいハイライトを持ち上げたり、湿ったインクに柔らかいハイライトを作成したりできます。

【色を塗る前に紙を濡らして滑らかな色を作りましょう】
まず透明なブレンダーでその部分を濡らしてから、いつものように色を塗り重ねると、2 色を混ぜ合わせるのがより簡単で自然になります。

【任意の色から白へのブレンド】
色を付けたい領域を事前に湿らせ、その上にオンブル ブレンドを作成し、透明なブレンダーで仕上げることで、白へのシームレスなブレンドを作成できます。 また、透明なブレンダーと色でインクを詰めて、白へのグラデーションを作成することもできます。

【エッジとミスをクリーンアップ】
無色のブレンダーを使用して、ミスに色を付けてミスを消すことができます。 間違いが乾いていることを確認し、間違いのインクを吸収するために作品の下にメモ用紙を用意してください。

bottom of page